スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきました!~四泊五日ってあっと言う間~

2010年03月02日 22:42

こんばんは!
今日合宿から帰宅しました、ひのわです!


いや、四泊五日なんてあっと言う間ですね…
夏は八泊九日だったので、約半分。
…そりゃ短いわけだ。

まあ、一日中練習なんですがね。部活の合宿なので、当たり前ですが。
一日のスケジュール的には


練習→ご飯→練習→ご飯→練習→ご飯→練習→お風呂→就寝(23時)





練習とご飯以外の事を一切しない(笑)
というか自由時間が無い。




いや、ゼミの課題図書も持っていったんですがね…
読めなかった…
でも、韓国語の勉強は少ししました!
一応、勉強するために大学に入ったんですからね。
ちょっとでも留学に近付きたいですし。





最終日には恒例の打ち上げ~。
こういうときは、やっぱりアレですよね。



恋バナ。
友人や先輩の話にキュンキュン。
いいなあ、青春ていいなあ…


私はね、ほら、アレですよ。
親にまで『東方神起好きなうちは、絶対彼氏できないよ』とか言われてますからね☆
いいの、心の中には常に五人の彼氏がいるんだもの!


なぜか監督(還暦)・副将(四年生)・私というカオスなメンツで話し込むことになったり、
宿舎の従業員さんがやたら絡んできたり、
先輩が失踪して騒ぎになったり、


いろいろありましたが、楽しかったです。
あ、先輩は無事見つかりました…いろいろあったようですが。


この合宿中に、私も部内の役職に就きまして。
新入生に仕事を教え、上級生に怒鳴られ叱られまくった子達も慰めて癒す役職です(笑)
え、向いてない?確かに。

先ほどやった『いぬ占い』でも、

後輩とはなかなか打ち解けられない

などとスーパーネガティヴな事が書かれていましたが、気にしない。合ってるけど。



なので、もし私と同じ大学に入る方!
○○部に入れば、私がお仕事教えたりしまーす!
じぇひじぇひ(是非是非)入って下さい。お願いします(笑)

部内に東方神起語れる人がいなくて、非常に寂しいです!
先輩は、東方神起をネタに絡んできますが。



もうオフも開けたので、新人戦まっしぐらです。
あの鬼スケジュール再来。怖…っ!!!
友人と一緒に、頑張ってきまーす!




a.gif
拍手&コメントありがとうございます!励みになります!
あ、過去記事でこの人の部活わかった~という勘の良い方は、ポチポチ(笑)

妹からJJのドラマ出演の話を聞いて、本気でビビりました。
友情出演…?のような感じらしいですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. みっきぃ | URL | -

    Re: 帰ってきました!~四泊五日ってあっと言う間~

    おかえりなさい!!
    そして、お疲れ様ですっ!
    自由時間がないのは・・・キツイですね^^;

    恋バナは定番ですよね~❤
    私も彼氏いませ~~ん/(^○^)\←
    いいんです!トンがいれば、いいんです!笑

    ジェジュンのドラマ出演は
    私もびっくりしましたーー!
    『確定』だといいんですけど・・・。
    1月22日に一人で日本に来てたのはそのせいかな・・・?

    『いぬ占い』って何ですか?(笑)

  2. ひのわ | URL | jzeMo5HY

    ▼みっきぃさん

    みっきぃさん、コメントありがとうございます!
    無事に帰ってきました~^^*

    恋バナは、合宿の定番ですよねw
    彼氏?え、いますいます!五人くらい!
    私が部のメンツの前で騒ぎ出すと、先輩が
    「どうしたひのわ、東方神起でもいたか!?」
    とツッこんできます←

    ドラマをほとんど観ない女なのですが、
    おじぇじゅが出演すると聞いて『じぇったい観よう』と思いました。
    現金なヤツですw

    『いぬ占い』検索してみて下さい!
    すごく当たりますよw
    東方神起のメンバーも占ってみたら…
    すごかったです。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinowa33.blog117.fc2.com/tb.php/17-58d27cdc
この記事へのトラックバック


最新記事


