スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな事もありますよね~歌ってみても良さそうだっ!~

2010年03月04日 00:17

あんにょん!
部活の後友人とカラオケに行ってきました、ひのわです。





友人たっての希望で、一人カラオケ。
その子、ヒトカラデビューでした^^

私は、もちろん経験してます。




ですが、久々の一人カラオケ。
これはやらずばなるまい、と思ったのが







一 人 ト ン カ ラ
寂しいですね。









ほら、東方神起をあまり知らない友人と一緒にカラオケ行っても、彼等の曲ばっかり入れてられないじゃないですか。
まあ、そんなに歌えないんですけど←


一曲目は、いつもお決まり。
いきものがかりの、『気まぐれロマンティック』。
これで喉慣らし。


そこから、東方神起攻めですよ。

覚えている限りでは、


・Heart, Mind And Soul
・With All My Heart~君が踊る、夏~
・BREAK OUT!
・Summer Dream(エイネver.)
・WILD SOUL
・Xiahtic
・Maze
・Begin
・TAXI
・呪文(韓国語)
・I belive...



カオス。



この中で、一番点数高かったのは(ひのわは、友人の前では絶対に採点を入れません)

















Xiahtic

ちぃかづいてくるぅ~、こぉのぉむぅなさぁわぎぃ~。














まじかよ。



なぜよりにもよってXiahticw
絶対人前で歌えないじゃないかwww




そして次点が、With All My Heart~君が踊る、夏~。
この曲、もう入ってるんですね。
地声は低いのにカラオケで低い音が出ないため、出だしはかなりキビしかった。
でも、サビは歌いやすかったです^^オンチですけど。




サマドリのエイネ映像では、一人にも関わらず、
「オッパ~~~!ユノオッパ~~~!!!」
と叫びまくってました。
いや、一人だからできることですよね!と、ポジティヴに考える事にしましょう←

それにしても、なんですかあのイケメソ。
同じ人間だと思えないんですけど。
間奏の「なっなっなっ♪」の時の小脇の締め具合に、


堪らなく萌えるのは私だけですかね。


Tコンのユノといい、エイネのユノといい、あのシーンの可愛さは異常だと思う。
あなたの笑顔が好きです。彼氏になって下さい。



ブレイカッ!は、完全にPVを見るために入れました←
でも歌いやすかったです。オンチですけど(二回目)
画質ががっかりクォリティだったのは、まあ…妥協です(何様だ)
いいのよ!みんなカッコ良かったよ!
特にチャンミナ。
どうしたんだよ。どこの皇太子が紛れ込んじゃったんだよ。嫁いで良いですか。
やっぱり、あのPVは凄い破壊力だな。
特にチャンミナ(二回目)



Beginは、前に友人と一緒にカラオケした時に歌ったら、その子に
「これ、結構前の曲?なんか、みんな雰囲気違うね」
と言われました。
あ、もちもん毎回PVで歌います、当然
最近チャンミナのカッコ良さにハマっている彼女ですので、その時は、ここぞとばかりに語りまくっておきました。




ああ、東方神起たくさん歌えました~…
完璧に歌える東方神起のレパートリーを増やしたいです。
ただでさえ、カラオケで歌える曲(というか知っている曲)が少なくて、毎回選曲に困るので…



途中、いろいろ歌いましたがね。
東京事変、絢香、YUI、二千花、チリヌルヲワカ、アクエリオンとかサンホラとかアリプロとか…←

少女時代の『GEE』まで歌う自由っぷり。
あの曲のPV大好きなんです。
なんでPV出ないんだろ…まあ、友人と来たら絶対歌えないですけど。



結果的に一番点数が採れたのは、『悪ノ召使』でした。
わかる方には、わかるネタですねw
歌い出しからサビまで、とことん地声で歌いきる私。
元ネタのように、あんな高い音は出ませんw




会計時に歌った曲のリストを貰えなくて、若干ショックだった。
あれ、地味に嬉しいのに…
友人は貰ってたぞ。何故だ。


そして、一時間の予定で入ったのに、延長に延長を重ねて二時間半。
結果的にフリータイムの方が安いというね。
いいよね。こういう事もあるよね。
すごく衝撃だったけどね。




a.gif
拍手&コメントありがとうございます!励みになります!
ユノユノの小脇の締め具合に萌えてもよさそうだっ!という方は、ポチポチ(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. みっきぃ | URL | -

    Re: こんな事もありますよね~歌ってみても良さそうだっ!~

    私トンカラもヒトンカラ(一人トンカラw)も
    やったことないんですよ…。
    すっごいやりたいんですけどね……。
    まあ、いつもカラオケでみんながいろんな曲入れてるのに対し
    私はトンオンリーでトンカラ気分を味わってますがねww

    しあちっくが高得点とは…!
    かっこいいです!!
    でも確かにみんなの前だと歌いづらいですねー…。
    サマドリのエイネ映像は萌えますっ!
    あれはハンパなく萌えます!!
    トンが素で楽しんでる感じとか、ユノの小脇の締め具合とか(笑)
    ブレイカッ!のPV、かっこいいですよねー!!
    特にチャミ様。
    ブレイカッ!ごろのチャミ様を見てから
    チャミ様に浮気中の私。←
    どーして今までこのかっこよさに気付かなかったんだろ…。

    『Gee』まで歌っちゃいましたか!
    あれ楽しいんですよねー♪
    『じーじーじーじーじー!』って(笑)
    踊るのも楽しいですwww
    韓国語だから友達の前で歌うのちょっと…ってなりますけどw
    だからヒトンカラしたいでんですーー><!

    長くなってしまいました…^^;
    では。また☆

  2. ひのわ | URL | jzeMo5HY

    ▼みっきぃさん

    コメントありがとうございます~!

    ヒトカラは…じぇひともやってみて下さいw
    私は今回プレミアダムではなかったので、本人映像は少なかったですが…
    プレミアダムでのヒトカラは、本当に凄いですよw
    一人ライヴですよw笑

    まさかのしあちっくでした…
    嬉しいけど…どうなんですかね←
    でも、音程はすごく歌いやすかったです^^

    ブレイカッ!のチェガン様は、もう犯罪ですね。
    チャンミンから東方神起にハマった私ですが、彼の本領発揮っぷりに心臓がもちませんw
    サマドリユノ氏の小脇の締め具合、わかって頂けますか!?笑
    あんなワイルドなイケメンが、あんな可愛い動作して許されると思ってるのか…!

    『Gee』、PVあればカンペキなのに…
    あんなに率直に「可愛い」と思った歌手は、初めてかもしれません^^;
    身長と脚の長さが欲しいです、切実に。

    みっきぃさんがヒトカラ(トンカラ)デビュー出来る事を、祈っています!!
    またいらして下さいませ~^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinowa33.blog117.fc2.com/tb.php/18-54ee4d05
この記事へのトラックバック


最新記事


