スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流行に乗らずばなるまい~レギュラー出演だ、と…!?~

2010年03月09日 19:17

ジェジュンや。

嗚呼、ジェジュンや。









レギュラーだそうですね!!!!!









しかも!?しかもしかも!?


『ドクター』役!!!
まあ、そういう愛称の男性だとは思いますが…
だって、ジェジュンの白衣姿なんて、考えただけで鼻血が止まりませんもんね!




…初っ端から取り乱してすみません。

こんばんは、1月に発売された『JJ』で、メンバーの大多数が
「長くてふわふわの髪の女の子が好み」
と言っていたにも関わらず、その翌日にバッサリ切ってボブにしてしまった、残念な女子大生ひのわです!!

反省はしていない!でも後悔はしている。



いや、先ほど帰宅し、PC立ち上げてメールチェックしたら、Bigeastからお知らせ来てたんで…
迷わず番組HPに飛びましたよ。


営業成績に悩むジェジュンさん…はあはあ。
しかも日本語でのドラマなんですね。




「僕はじぇんじぇん大丈夫ですよ!」



とか言っちゃうんですかね。
木曜22時、テレビの前でぶっ倒れる事が確定しました。


私、普段ドラマとか全然観ないのですが、これだけは観ようと思った…。
最終話までちゃんと観たドラマって…多分、大河ドラマの『新選組!』だったと思います。何年前だよ。
実は、歴史大好きです。新選組は、小学校以来なぜか本当に好き。


最近では、『ぼくの妹』とか『仁-JIN-』は、途中まで観てたんですが…
一話見逃して、そのままだらだらと…orz
こういう所に、性格が表れますね。いかん。

4月スタート…その時期、本当にいろいろ忙しいと思いますが、じぇひ(是非)観たいと思います!

頑張るジェジュンを観て!
営業成績が伸び悩み苦悩し、それでも努力するドクター(※イメージ)を観て!はあはあ。




今日はとりわけ寒いですが、お風邪を引かれぬよう!




ではでは、男子の練習試合の参加を認められ、なんだかおかしなプレッシャーを感じているひのわでした!^^*
スポンサーサイト


コメント

  1. みっきぃ | URL | -

    Re: 流行に乗らずばなるまい~レギュラー出演だ、と…!?~

    じぇじゅん…おめでとう(涙)!
    これは見ずばなるまいっ!
    毎週見て、視聴率上げてやりますww

    ドクター役ってどんな感じになるんですかね…?
    やっぱ白衣ですかね?
    じぇじゅんの白衣姿を毎週見てたら、体が持ちません。(真顔)
    日本語大丈夫かな……。

    私もドラマを真剣に見ることってあまりないんですが
    このじぇじゅんが出るドラマは、内容的にも面白そうですし…!
    白衣かあ~~~(●´ω`●)←
    でも着ることはなさそうですね^^;

    私の住んでるとこでは
    ここは北海道かっ!?ってぐらい雪が降ってますw
    ひのわサンも風邪ひかないように、お気をつけて…!!

    ではでは~

  2. ひのわ | URL | jzeMo5HY

    ▼みっきぃさん

    コメントありがとうございます~^^*

    じぇ…!
    ジェジュンの白衣ですって…!!?

    通います。
    通いますよ、その病院(真顔)
    でも、今回は、お医者さんの役ではないと思うので、白衣は…
    おあずけですね…←

    でも、母国語ではない言語でドラマに出るって、相当すごいですよね。
    私が韓国語でドラマ出演するようなものですから…(なんか違う)
    素晴らしいなぁ…素晴らしいよ、ジェジュンさん…!!!

    だから、白衣着てくだs(ry

    私の住んでいる所も、稀に見る大雪だったようです。
    寒くて寒くて…スプリングコート着て部活に行ったのは内緒です。
    温度差激しいので、みっきぃさんも、お風邪を引かないように気を付けて下さいね!

    いつもいつも、ありがとうございます!
    またいらして下さいませv^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinowa33.blog117.fc2.com/tb.php/20-a543fe0b
この記事へのトラックバック


最新記事


