スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろあった…~良い事も悪い事もね!~

2010年03月30日 21:57

あんにょん!

お久しぶりです。ここ最近いろいろと忙しく、放置していたひのわです。
気が付けば、もう三月も終わりなんですか…びっくりですね…
ああ、私の春休みは何処…



本当にいろいろありましたね~。



まず…試合に負けてきました☆(※明るく言うことより、ポジティヴを演出)

そろそろ気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、私弓道部所属なんですよ。
高校から引き続き。
初の公式戦だったんですけどね~…負けちゃいました。
先輩も応援に来て下さったのに、不甲斐なかったです…
悔しかったなあ…もっと練習せずばなるまい!


今は、応援に来て下さったその先輩に、みっちり指導お願いしてます!



彼、部内でも私が一番尊敬する射型の先輩なんです。
何事もポジティヴに考えるその姿勢も、尊敬していたり。
大学から弓道始めたのに、もう参段取得済みだし…本当に努力家だなあと思います。











次は…あ、これほんとに泣きそうになりました…





第二外国語履修、韓国語落選☆(※明るく言う事によりポジティヴをry)





orz






これは酷いだろw
酷過ぎるだろwww

いや、しょうがないですけどね!
クラスの制限とかありますからね…で、結局は中国語です。


そこで、他で開講してる韓国語の講義採ろうとしたら



ゼミと被ってた☆(明るく言う事によりry)




ツいてなさすぎる自分www
どんまい自分www
ゼミで韓国行くのに、韓国語の講義と被らせないで…!

という事で、私は覚悟を決めました。


新入生の韓国語講義に紛れ込もうと思います(もちろん単位なし)
先生にはしっかり許可取るから、許してください!

その上、こうなったら中国語やりまくってやろうと思い、今のところ、中国語の講義が週5で入ってます。
…あれ、私何学部だっけ←


私の学部は、二年次から第二外国語履修なので…
しかも、部内の同じ学部の先輩に、アラビア語を強制されそうで怖いwというか、されてるwww
その時間空いてるからなあ…うーむ。



もう新学年だとか、考えるのも怖いですね…
住んでいるアパート、引っ越しラッシュでしたし…

春休み、部活ばっかりやってたんで、学部の友人との付き合い方忘れました。
どうしようw
とりあえず二年次は、自分が満足できる一年間にしたいと思います!




あ、そういえば。
これ、数日前に先輩に頂いたバレンタインのお返しなんですが…





20100327194620.jpg









フタを開けると…















じゃーん!



20100327194704.jpg





チョコの器の中に、キャラメルチョコ!
すんごく美味しかったです!


そして、個別に箱入りも頂いてしまった…

困ったな…私、バレンタインにチョコあげてないのに。
バレンタイン以前にあげた分のお返しですね、きっと!



ユノケルもZUNOさんも成功したようで、嬉しかったし^^
後は、木曜10時を待ちましょうかね!笑
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinowa33.blog117.fc2.com/tb.php/22-3f2c451a
この記事へのトラックバック


最新記事


